スポンサーサイト
Posted by chikka‐j
 
[スポンサー広告
しまった~
昨日は娘二人の運動会のはしご&お月見音楽会で朝から夜までてんやわんや
すっかり忘れてた~

藤原真理さんのチェロリサイタルのチケット申し込み・・・・
朝10時からだったけど
きっともう売り切れてるだろうな~~

一応、チャレンジしてみるか
スポンサーサイト
Posted by chikka‐j
comment:2   trackback:0
[concert]  thema:チェロ - genre:音楽
comment
Re: 模様替えしてる!
chachaさん

それがね~、やっぱり売り切れでした><
なんと!1時間で売り切れだったそう・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも!!!
実は、来年1月にある真理さんのバッハの無伴奏の演奏会のチケット取れてるんです(*'-'*)
今回は残念だったけど、その分しっかり聴いて来ます^^
2009/10/17 20:09 | URL | edit posted by くぁれん
模様替えしてる!
すっかりブログのイメージが変わっていてびっくりしました。^^

チケット取れましたか?
わたしも 藤原真理さんのコンサートは一度聴いてみたいなと思っています。^^
2009/10/14 08:41 | URL | edit posted by chacha
comment posting














 

trackback URL
http://chikka1965.blog116.fc2.com/tb.php/86-8f697d41
trackback
