スポンサーサイト
Posted by chikka‐j
 
[スポンサー広告
突然のドクターストップ
先々週、久々に辛い風邪をひいて、その後 良くなったと思った矢先、今度は 先週のレッスンを前に 実は右耳が詰まって軽い耳鳴りが・・。

ちょうど掛かりつけの病院が休みだったので、
家でゆっくり休んで 一晩明けたら何とかなるだろう。
しかし、弱り目に祟り目。
夜中に胃がきりきりと痛み始め・・・、どうやら胃痙攣のよう。
痛みが治まって、次の日、
今度は睡眠不足(それとも、耳のせい?)のためか軽くめまい。
外に出るのが億劫だったので、寝て過ごしたら、
耳の調子も、めまいも夕方には良くなって ほっ。

週末は、花見に行ったり、ホームセンターにお出かけしたり
と、調子良かったのに、
また、今朝になって耳が変・・・

前置きがかなり長くなってしまったけれど、
ここで ようやく病院に行った私

聴力検査をして、、鼓膜の検査をした後、
神妙な顔をした先生が言うには、

「低音に行くにつれ、両耳とも聴力が落ちています。」
「内耳の問題ですね。大きな音は聞かないようにして、安静にしていてください。」
「1ヶ月が勝負で、これで治らないと ずっとこのままと言う事もあります。」

「え!?楽器の練習とか・・・」

「やめて置いてください」

「わかりました・・・」


しばらく練習が出来ない・・・。
そんなことって
でも、ここでしっかり治さないと、一生耳詰まりの生活はイヤだ~~
聞こえなくなるなんて、もっとイヤだ!!



ぁ、先生にもお知らせしなくちゃ・・・
スポンサーサイト
Posted by chikka‐j
comment:0   trackback:0
[daily exercise
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikka1965.blog116.fc2.com/tb.php/8-2a3fff4a
trackback
