Posted by chikka‐j
 
[スポンサー広告
ああ、不完全燃焼
結局、まだ11回目のレッスン日記がかけていない・・・。

実は、姪の来日でレッスンに通えないかもしれない、ということもひとつ
でも、何より、この夏休み ちょっと長めの旅行を計画していて、
7&8月のあいだの3回分のレッスンに通えないこともあって、
現在、教室を休会中。
 
いざ、休むとなると、忙しさもあった事も事実とはいえ、
なかなか練習がはかどらない。
まして、姪が来てから初めのころはどこに行くにも姪を連れて、というより
姪を連れて行くにはどこがいいのか・・・、と考えなくちゃいけないから、
物事すべてが至極面倒。
時間もそのように流れていって、結局楽器に触れることなく過ごす日々・・・。
それでもどうにか6月最後のレッスンには姪を連れて行ってまいりました。
(それについては、またあとで)

7月に入り、3日に一回くらいは弾くようにはしていたけれど
首を痛めたこともあって、事態は変わらず(イヤ、いっそう悪いかも)
どんどん後退していくのが自分でも分かって、なんだかな・・・・。
でも、慌てても仕方ない!
どうせ、この歳で始めたことなんだし、
先生も、9月から、また一から始めましょうね♪
とおっしゃってくれていることだし、
せめて、忘れない程度に。

旅行まで、あと4日。

準備もまだ中途半端。

マイッタ・・・。

Posted by chikka‐j
comment:0   trackback:0
[日々
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chikka1965.blog116.fc2.com/tb.php/30-46834e21
trackback
