Posted by chikka‐j
 
[スポンサー広告
ゴンちゃんの帽子!?
前回のレッスンのこと、書かなくっちゃ、と思っていたけれど
次までなんと3週間もあくからと、気を抜いていると
ヤバイヤバイ・・・。


さて、昨日まで 初めての中間テストだった長女。
気分転換なのか、現時逃避なのか
家庭科の授業で習ってきた モチーフ編みをせっせと編んでいた。

いったい、何が出来上がるのかと思いきや、
娘曰く、これ、ゴンちゃんの帽子
いや~~、嬉しいんだけどね
この時期でなきゃ・・・。

出来上がったのがこれ。
DSC09339_convert_20080530215958.jpg
似合ってるかな~~?

Posted by chikka‐j
comment:5   trackback:0
[cello
comment
お上手じゃないですか!!
ゴンちゃんも喜んでいますよ。

モチーフ編み、上の段に上がるところがどうもイマイチ要領が分からなかった私です。

テスト前、テスト中になると 俄然いろんなことが「どうしても」したくなりますよね。
うちの娘たちもですよ~
けど、自分もそうだったし、殆どの人がそんな感じですねぇ!
2008/06/02 23:18 | URL | edit posted by ちゃちゃちゃ
うちの娘、不思議な発想の持ち主のようで
親でも理解不能になるときがあります。
写真は直接のっけて見ましたが、
今は、ケースの上にかけてあります(落っこちても、いつの間にか乗せてあって、面白いです)。

NEW弓購入、おめでとうございますっ!!
2008/06/02 08:26 | URL | edit posted by chikka
わ~、おしゃれですね~。
それにしても、チェロに帽子って思いつきませんでした!
娘さんの発想に感心しましたー。

それから、私のほうもリンクさせていただきました。
どうぞよろしくです。
2008/06/01 23:54 | URL | edit posted by らばだっぴ
Krabbeさん、ありがと~~
娘にこのコメント見せたら、喜んでました~^^

さ、私の練習に励まなくっちゃ
2008/06/01 09:31 | URL | edit posted by chikka
可愛いよ~
ゴンちゃんに帽子、似合ってますよ!
男の子がピンクを身に(?)つけるの大好き。
お嬢さんに拍手を送りま~す。
2008/05/31 19:35 | URL | edit posted by krabbe
comment posting














 

trackback URL
http://chikka1965.blog116.fc2.com/tb.php/22-de09b046
trackback
