スポンサーサイト
Posted by chikka‐j
 
[スポンサー広告
やっぱりこれでしょう 5月15日
平和記念資料館を後にして、午後からの練習に間に合うよう お昼ご飯を食べに。
広島出身の友人から聞いていたのは『みっちゃん』
移動時間が限られていることもあって、最寄のお店に行ってオススメの4種類注文
4人で行ったのですが、食べきれないほどのボリューム

それぞれが個性的で美味しかったです

おこのみやき

そこでビックリしたのは
はじめにお箸とともに出されたのが
お手拭だと思いきや、マヨネーズ
面白いですね~

みっちゃん2
スポンサーサイト
Posted by chikka‐j
comment:4   trackback:0
[1000cello]  thema:チェロ - genre:音楽
comment
Re: はじめまして
アンさん

コメントありがとうございます!

同じ時間と空間を共に出来た方と
終わってしまってからもなお、こんな風に出会えるってすごいですね。

7番を弾いてらっしゃったんですか!
ということは、ゲリンガス氏のソロ
至近距離だったんですよね♪


> あしあとから来ました。広島の千人のチェロコンサートに参加されていたのですね。私は7パートにいました者です。チェロのこと、広島でのこと楽しく拝見させていただきました。また来ますね。ではでは。
2010/05/24 10:07 | URL | edit posted by chikka‐j
Re: タイトルなし
マヨネーズのサービスもお店によってまちまちなんですね。
ど==ん!と大きなマヨネーズのようきがテーブルに載っている写真も見せてもらいました。

もっと時間が会ったら、数軒回って
食べ比べも出来たでしょうね~
次に広島を訪れた時の課題が一つ出来ました!
でも、待ち切れそうもないので、
近々、同級生から貰ったお好み焼きセットで再現してみます~^^

大阪の同窓会、盛り上がりそうですね
東京(首都圏)もそろそろ計画が上がってくるといいな♪


2010/05/24 09:56 | URL | edit posted by chikka‐j
はじめまして
あしあとから来ました。広島の千人のチェロコンサートに参加されていたのですね。私は7パートにいました者です。チェロのこと、広島でのこと楽しく拝見させていただきました。また来ますね。ではでは。
2010/05/23 01:22 | URL | edit posted by アン。
こんにちは「みっちゃん」おいしそうですね~
こちらは「長田屋」という資料館からの帰りにすぐに目についたお好み焼きやさんに入りましたが、マヨネーズはなかったですよ!お店によって違いますね。
こちら大阪近辺でもお好み焼き、たこ焼きなど粉もん(といいます)にはソースの上からマヨネーズをかけるのが主流でーす♪
次回広島にいくことがあれば、「みっちゃん」にぜひ行ってみたいです (^^)
毎度たいしたことのないコメントでスミマセン
2010/05/22 10:01 | URL | edit posted by kiyoria
comment posting














 

trackback URL
http://chikka1965.blog116.fc2.com/tb.php/127-5343191c
trackback
