スポンサーサイト
Posted by chikka‐j
 
[スポンサー広告
いよいよ!!
いよいよ明日、広島に向けて旅立ちます。
まだ荷造り終了してません

今は、留守中の夕食の仕込みにおおわらわ
まずは煮込みハンバーグとミートソーススパゲティのソースが出来上がったところ。
夕食の準備は長女に託してあります。


旅支度

パンツ(ズボンの方ね)は、同じもので良いとしても
さすがにシャツくらいは着替えたいし
そうだよ、大事な譜面台も入れなくちゃいけないし(ちょっと大きくて、押しこまなくては入らないことが判明!!)
さて、この小さなコロコロの中にすべてちゃんと納まるのかな~
強度の問題は オットがこの前が香港まで連れて行って確認済み。
西友で「2000円」で買ったころころ、大活躍だな~

ちょっと、最後のあがき。
練習します

スポンサーサイト
Posted by chikka‐j
comment:3   trackback:0
[1000cello]  thema:チェロ - genre:音楽
comment
練習
荷造り完了しました。

そして音源とともにひととおり練習も終了。

さて風呂に入って報道ステーション観て
早めに寝ます。

あすは新大阪8時半に乗って広島入り。
しっかり観光して平和への誓いをして
午後は雑誌の取材を受けるんです。
いつも取材する身の私が…

そして夕方からパート練習ですね。

夜9時半 ついに皆さんとの飲み会スタート。

楽しみです・・・
2010/05/13 21:13 | URL | edit posted by 田丸一男
田丸様

早速にコメントありがとうございますv-411

広島に着くまでにも かなり楽しみなでごとがありまして
もう、どうしょうもなないくらい 今、ワクワクしています

では、広島で!!
2010/05/13 15:29 | URL | edit posted by chikka‐j
はじめまして・・・
書き込みいただきました、田丸と申します。
いよいよあすから広島です。
私もいま職場なんですが、そわそわして仕事が手につきません。明日の夜は皆さんと会食させていただけますね。いろんなお話しましょうね。本当に楽しみです。

私も帰宅後はしっかり一通り演奏しますよ。
2010/05/13 15:14 | URL | edit posted by 田丸一男
comment posting














 

trackback URL
http://chikka1965.blog116.fc2.com/tb.php/118-a4adc545
trackback
